槝舞(かしま)の自由なことを書き連ねるブログです。アニメ・ゲーム・声優などなど。



わくわく


今、misonoさんのTales...を聴きながらこれを書いてるんですが、
この曲を聴くとテイフェスのスタッフロールを思い出してなんとも言えない気持ちになります(笑)
一度も行ったことないから会場で聴いたことはないけど。
DVDだと一番最後に流れるから、見終わっちゃった、おもしろかった、もう終わりかっていう気持ちが混ざるんだよね。
それにテイフェス早く行きたいぜわくわく!ってなる。

あとなぜかゲームのいろんなシーンを思い出す←

今日はTOV第二部までやった。
三周目にして初めて、アレクセイ戦前のフレン特別会話を見た(*^ー^*)
フレンはずっと夢見るピアノ詩人コスさせてる!本当かわええ!そして妄想が止まらないwww



テイマガのハガキはまだ出してない。早く出さなくては!



あれま!


TOAのアニメ再放送始まりましたねー!
一度全部観たんですが、また観れるのはうれしいです!^^
ただ、規制入った・・・
そしてTOA3DS版、発売延期。発売日は未定とのこと。
ゲームのほうは延期するかもって思ってたけど、規制入ったかー・・・。
アレは放送できないね;;

ちなみに他の新アニメでは今のところ、DOG DAYSが意外な話でおもしろかった(笑)


テイフェスのグッズアンケートがコミュニティのほうで始まってたから、早速やってた!
TOXもTシャツ出すのね!びっくり。
あと、人気キャラのTシャツのデザイン、一番最後のやつにちょっと吹いた(笑)
もしあれになったらルークのやつ買うわw
でも、買うとしたらやはりユーリのかな…無事に買えるかわからんが。
アドベンチャースナックもまた発売するようで。
JFで発売されたやつを買ってないんでどんな感じかわからないんだけど…どうだったんだろう?
個人的にマンゴーが大好きなんだけど、さすがにそれには入れなかった(笑)
マンゴーはお菓子とかじゃなくて生でそのまま食べるのが一番だ!

他にどんなグッズが発売されるのか楽しみだな。
ただ、テイフェスは初参戦だからグッズ販売がどんな感じなのかわからず…
詳細出てからまたいろいろ悩むか。


なぜだ…

*ユーリ大好きさん注意で;;


テイマガ買いに行くくらいしか今日の予定はありませんでした(笑)

買ってびっくり名シーンにパティの神シーンがないじゃないか。
どうしてくれる。
これはカロルのシーンに投票して別枠でパティについて書けばいいのかしら?
うーん…エステル救出シーンよりもエステルがダングレストで決意したシーンのほうが好き。
下町コンビもあのシーンよりもノードポリカでの「俺たちの嫌いな帝国そのものじゃねぇか!」のほうが名シーンだと思うんだ。
うーん…きっとユーリよりもフレンが好きな理由はそこにあるんだな。
相手に「本当にそれでいいのか?」と、たとえ怒りであっても歩み寄ってる。
でもマンタイクのシーンは俺は俺、お前はお前っていうのがあまりにも…
でもそれだからこそユーリなのか?
……いや、もう一回シナリオブック読んで考えよう。まだわかってないんだな、自分。
ただユーリのすべてを肯定する気は全くないんですよって話でした。


再録漫画読んだ感想なんだけども。
私の中でリオンというキャラがよくわからなくなってるんだが←
あんなかわいい感じでおk??(絶対に違う

次回の表紙はきっとアビスメンバーな気がしますなぁ。
やっべ、3DS版欲しくなってきた!

テイマガ表紙!!

テイマガの表紙、ついに来たぜ!ユリルクがよぉ!!(ノ>д<)ノわーい!!
何を握手しちゃってんのさはぁはぁ。
しかも長髪ルークとか俺得うひょー。
ただ二人とも長髪とかちょいうざったいwww
マイソロ3での二人のスキットにによによしたのは…みんなですね(笑)

この表紙、次の号はガイフレですよって予告でいいですか?いいですか??いいですよねーにゃはー!
ガイフレって、素晴らしいと思うの(・∀・*)
画面いっぱいのガイ&フレンとかなにそれ楽園?俺得俺得。


名シーンランキングかぁ〜。シリーズ全てをやったわけではないから投票しづらいですハイ。
個人的にはパティとサイファーのシーンとカロルの「今やらなくていつやるんだ」のシーンですな。まぁVしかクリアしてないんで…
テイフェス会場でランクインしたシーンは流れるってことになるのかしら?
まぁ、テイマガ買ってからまた色々と書きますかね(笑)

そんな私はショパンフレンの妄想をしているわけで。大学開始が一ヶ月ずれた間はそんなことをしてようかと。
祝日返上で授業とか…イベントと被らなきゃいいけど…(早速同人イベと被ったからってめげないし…!)

テセアラ編 第四巻感想


*ネタバレに注意を・・・。



こちらもやっと観れたぜ・・・!
コレットお帰りぃぃぃいい!!!

もう、終始泣きっぱなしだったんだが(笑)

・ゼロスの秘奥義きたあああ!かっけえええ!
・OPあけからガチ泣き。ぱぱん…!表情が絶妙。ああ、やべぇ!
・「何を信じれば」の下りのロイドやばい。カメラワーク感動。
・その後のゼロスが・・・次でどうなるのか決まるみたいだし。
・今回、プレセアが(私的)MVP。大好きだ!
・コレットお帰りいいいいいい!!><
・みんな仲良いよなー。札に落書きはいかんw
・ゼロス・・・まじどうなるのよ・・・!?


あと二巻か~。どういう風に終わるのかしら。
とりあえず、Sのゲームを終わらせなければっ!

プロフィール

槝舞

Author:槝舞
ここは槝舞(かしま)が運営するオタク全開のブログです。
腐女子ですのでご注意を。
熱しにくく冷めやすいので好きなものがころころ変わる人ですが、
よろしくお願いします♪
TOV、デュラ(勉強中w)、DGSコンビ大好き!
コメントなど、ご自由に!
ツイッター:00kasima00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
