槝舞(かしま)の自由なことを書き連ねるブログです。アニメ・ゲーム・声優などなど。



テセアラ編 第四巻感想


*ネタバレに注意を・・・。



こちらもやっと観れたぜ・・・!
コレットお帰りぃぃぃいい!!!

もう、終始泣きっぱなしだったんだが(笑)

・ゼロスの秘奥義きたあああ!かっけえええ!
・OPあけからガチ泣き。ぱぱん…!表情が絶妙。ああ、やべぇ!
・「何を信じれば」の下りのロイドやばい。カメラワーク感動。
・その後のゼロスが・・・次でどうなるのか決まるみたいだし。
・今回、プレセアが(私的)MVP。大好きだ!
・コレットお帰りいいいいいい!!><
・みんな仲良いよなー。札に落書きはいかんw
・ゼロス・・・まじどうなるのよ・・・!?


あと二巻か~。どういう風に終わるのかしら。
とりあえず、Sのゲームを終わらせなければっ!

コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

槝舞

Author:槝舞
ここは槝舞(かしま)が運営するオタク全開のブログです。
腐女子ですのでご注意を。
熱しにくく冷めやすいので好きなものがころころ変わる人ですが、
よろしくお願いします♪
TOV、デュラ(勉強中w)、DGSコンビ大好き!
コメントなど、ご自由に!
ツイッター:00kasima00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
