槝舞(かしま)の自由なことを書き連ねるブログです。アニメ・ゲーム・声優などなど。

スポンサーサイト


やっぱり・・・


春コミ中止ですね。

春コミだけでなく各方面でのイベント中止があるみたいですね。
停電のこともありますし、このような状態が長い間続きそうですね。
四月末まで続くのかぁー・・・
DGSイベントはどうなるんだろう?
まだ一か月以上も前ですから、まだわかりませんよね。

そういえば、DGSアルバム発売延期が正式に発表されたようです。
予約とかはしてなかったのですが、そうなりますよね。

個人的には、大学の入学式とか書類の発送など、どうなるんだと心配してます;;
新学期開始、遅れたりとかするのかなぁー…するよね、たぶん。

まだまだ余震だとか、かなり大きいものが各地で続いていますので皆様ご注意を!

やっとおとといくらいですかね?
TVでCMやらアニメやらドラマが流れ始めて、精神状態が安定してきました・・・
ニュースは、確かに必要な報道もありますが、ただ不安をあおっているような報道ばかりな気がします。
でも何かDVDを見たくても、情報が入ってこないのも怖い・・・
そんな状態なので何も安らぎが得られませんでした。
ラジオなどでもアニソンが流れたりとか、・・・良いことですよね。
私もテイルズの主題歌聴いて元気もらってます♪
あとテイルズオブクロニクルも手に入れたので、少しずつ読んでいます。
こういうとき、小説とか漫画とか、紙媒体での娯楽(?)のありがたさがわかります。

さて、そろそろPCを切りますか。


スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

槝舞

Author:槝舞
ここは槝舞(かしま)が運営するオタク全開のブログです。
腐女子ですのでご注意を。
熱しにくく冷めやすいので好きなものがころころ変わる人ですが、
よろしくお願いします♪
TOV、デュラ(勉強中w)、DGSコンビ大好き!
コメントなど、ご自由に!
ツイッター:00kasima00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
