槝舞(かしま)の自由なことを書き連ねるブログです。アニメ・ゲーム・声優などなど。



ツイッター始めた!

受験期間中から気になっていたツイッターを始めてみた!
使い方もよくわからずに!←
使って慣れろってやつだよ、うん。


受験期間中は聴けなかったDGSを久々に聴けて幸せだった〜(o^∀^o)
街頭インタビューってww
そうだ、今月発売のシルフは確実にゲットせねば!うちは持ってないと浮きそうだし(笑)

やはり私は相変わらずDGSが大好きであった(*^ー^*)
情報とかネタとかついてけてないけど!(;^_^A
あと一ヶ月かぁ…楽しみだけど不安だぁ;;


あと、某乙女ゲーが映画化と聞いてドン引きした。どっちかというと嫌いなので(苦笑)
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

槝舞

Author:槝舞
ここは槝舞(かしま)が運営するオタク全開のブログです。
腐女子ですのでご注意を。
熱しにくく冷めやすいので好きなものがころころ変わる人ですが、
よろしくお願いします♪
TOV、デュラ(勉強中w)、DGSコンビ大好き!
コメントなど、ご自由に!
ツイッター:00kasima00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
