槝舞(かしま)の自由なことを書き連ねるブログです。アニメ・ゲーム・声優などなど。

スポンサーサイト


グッズきた!


DGS4LOのグッズが公式HPで公開されましたね!
パンフだけでも買わなきゃって思ってたけど、マフラータオルのやつの公式グッズセットがかわいいなと。
ライトって、今日サイリウム買って来ちゃったよ!!
…でもさすがに値段が…(苦笑)
うおー…一緒に行く友人さんに土下座して頼むしかないな…。チケット渡しておいてよかったー^^

大学の初日がずれて、23日とどっかぶりしたんですよね。
開場時間ギリギリかしら?
電車がとくに遅れたりしなければ間に合うはず。あと迷わなければ(笑)
パシフィコ行くの4年ぶりくらいだ・・・。

こうやってグッズが公開されたりすると、いよいよって感じがしますな!
停電とか気にしてたけど、この気温のままいけば大丈夫みたいだし、そもそも土日だから大丈夫か。

あ、アルバムオリコンデイリーがたしか9位・・・?
おめでとう!!
スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

槝舞

Author:槝舞
ここは槝舞(かしま)が運営するオタク全開のブログです。
腐女子ですのでご注意を。
熱しにくく冷めやすいので好きなものがころころ変わる人ですが、
よろしくお願いします♪
TOV、デュラ(勉強中w)、DGSコンビ大好き!
コメントなど、ご自由に!
ツイッター:00kasima00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
