槝舞(かしま)の自由なことを書き連ねるブログです。アニメ・ゲーム・声優などなど。

スポンサーサイト


やっと落ち着いてきたw


いろいろな掲示板とかでの考察を読んでもんもんと考えていた毎日でした(笑
相変わらずサヨツバのことを考えて泣きそうになる><

やはり一回観ただけじゃ語れないものが多いのですね(爆
スタッフロールでのシェリルの口やイヤリング、随所に散りばめられた手塚作品の意味、
あとはシリーズの他作品のこと等。

でも観て、私は希望のある終わり方だと思ったのですよ。全然暗い未来じゃないと、私は思ってます。
今、冷静になって考えてみると、ランカの成長がすばらしい!
きっと告白したとき、答えは見えてたんだろうな。それを知っていて、でも伝えたい。
これってすごいことなんじゃないのかなって。本当、すっごく強い子だ。

TV版と違ってアルトの役者の面が見れてうれしかったなぁ。前編の路面電車のシーンが大好き。
後編のオズマに殴られるシーンも大好きだな。みんな役割を演じてるってやつ。
そこからの星間飛行のライブでの女装って、そういう面での意味もすっごいな。
あとはルカがどうなるのかひやひやしながら観てたなぁ。
ブレラとオズマの対峙で泣いたし、そこからのシェリルも泣いたし…
あとはメドレーの最初のノーザンクロス。

TV版ではこの意味か、って思っていた曲も劇場版では違う解釈での演出だったりと、
歌一つをとってもたくさんの状況にあてはまるんだなって思った。
励まされるときもあれば泣けるときもあるって感じなのかな。どちらにしろ元気をもらうんだけど。

多分二回目は観に行けないのでうわべだけの解釈しか今はできないけど、これだけは感じ取った気がする。
歌は魔法。

はやくブルーレイで発売して欲しいのよ(笑

カラオケで虹色クマクマを歌おうとして撃沈した…
あの歌をかわいく歌える人を探して一緒にカラオケ行きたいです←
あとサヨナラノツバサをパートわけして一緒に歌ってくれる人w
スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

槝舞

Author:槝舞
ここは槝舞(かしま)が運営するオタク全開のブログです。
腐女子ですのでご注意を。
熱しにくく冷めやすいので好きなものがころころ変わる人ですが、
よろしくお願いします♪
TOV、デュラ(勉強中w)、DGSコンビ大好き!
コメントなど、ご自由に!
ツイッター:00kasima00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
