槝舞(かしま)の自由なことを書き連ねるブログです。アニメ・ゲーム・声優などなど。

スポンサーサイト


最近のことをいろいろと


・新生活
…と言っても大学のことなのですが。
偶然にも趣味の合う友人が出来ました!なによりなにより。
好きな作品はちょっと違えど、観てる作品とか好きな声優さんとかが被ってるので^^
そのおかげで大学生活の不安もなくなった!
サークルもそういう感じのサークルに入って、先輩方も迫力ある人多いけど(笑)おもしろい人多くて楽しそう。

ただ、勉強面を忘れてはいけない!未来の自分へのメモ。
第二外国語を取りたかったけど、英語で大変なので断念…。来年以降で。
英語以外にもう一つ外国語を習得したいなぁ。


・デュラ。
まわりの人がデュラの会話をするので、やっとこさ手を出しました←
知ってはいたものの時期的に受験ということもあって観てなかったんですよねー。
一年ちょっと越しにハマってます♪
小説は三巻、アニメは丁度半分までいきましたな。
今のところ正臣が大好きです!
セルティが思ってたよりもかわいらしいキャラでびっくり。
でもみんな良いキャラしてるなぁ、と思いつつ。
ぶっとんだキャラしかいないんだな、と。すんごいのめりこんでます。
やっとオタクな自分が戻ってきた!


・今期アニメ
やっぱりあの花がダントツ!
毎話三回ずつ観てます。あの雰囲気、最高。
それに10代後半~20代前半辺りにドツボなんじゃないか、というのをネットで読んでその通りだなと。
あんな風に秘密基地作って男女混ざって遊んだ記憶はあまりないけど、でもあれはみんなが必ず通る道ですよねぇ。
EDも、何回も言ってると思うけど、素晴らしい!
サビ前の音切れるとこからのカラーが最高。鳥肌。


・あと10分もしないで…
5月4日といえば、…
そうですね、小野Dの誕生日(ひゃっふー!!
ツイッターではfesやってて、HOTワード(トレンド?)にも入ってますね。
なかなかフォローに乗り出せない私…みなさんのツイートを見てわくわくするだけという…
でも、ファンの方がたくさんいるというのを実感してなぜか泣きそうになったという←

明日は一人でわいわいとパーティーすることにします!学校あるけど…
おのDが出てるDVDでもずっと見てようかな…まずはVitaminだなw

スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

槝舞

Author:槝舞
ここは槝舞(かしま)が運営するオタク全開のブログです。
腐女子ですのでご注意を。
熱しにくく冷めやすいので好きなものがころころ変わる人ですが、
よろしくお願いします♪
TOV、デュラ(勉強中w)、DGSコンビ大好き!
コメントなど、ご自由に!
ツイッター:00kasima00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
