槝舞(かしま)の自由なことを書き連ねるブログです。アニメ・ゲーム・声優などなど。



ちょっと語ってみる。


Vの3周目もバクティオン神殿まで行って、あの人を倒しましたー。
泣ける・・・ッ(ノ△<)

まだ、マザーシップではV(PS3版)しかクリアしてません。
S(PS2版)をぼちぼちやってますが・・・まだテセアラに行ってません← 

いろんな歌を聴くと、「これ、○○(キャラ名)っぽい!」ってすぐに考えてしまう私。
まーやさんの曲とかまさにそう。
ユニバースと奇跡の海はもろレイヴン(シュヴァーン)だと思う。
そんな私はカザミドリが「パティ・・・!!」って思ってまーやさんにどんどんハマって言ったのです^^
今は秘密をエンドレスリピート。3日経ってるけど、なに、気にすることはn(ry
これはVキャラ皆に当てはまる。
レイヴン→パティ→ジュディス→(サビ)→カロル→リタ→エステル(サビ)→・・・な感じで、
自分の中だけで動画出来てます(笑)
本当、パティのストーリーが好きすぎてやばい!
エゴソーの森でのイベントは本当、パティ好きとしてはたまらんとです><

Vは二部の、カドスの喉笛封鎖からテムザ山までの流れが大好き。
初めてやったときに「うぉおおおおおお!!」って燃えた(笑)
カメラワークとか、すごく感動してしまう。パレストラーレでのユーリとフレンの会話の時!

そんな私はボーダーラピードが苦手すぎて称号がとれません←
なので、うさみみ取れねぇえええええ!!!

プロフィール

槝舞

Author:槝舞
ここは槝舞(かしま)が運営するオタク全開のブログです。
腐女子ですのでご注意を。
熱しにくく冷めやすいので好きなものがころころ変わる人ですが、
よろしくお願いします♪
TOV、デュラ(勉強中w)、DGSコンビ大好き!
コメントなど、ご自由に!
ツイッター:00kasima00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
