槝舞(かしま)の自由なことを書き連ねるブログです。アニメ・ゲーム・声優などなど。



消失と文学少女 感想


やっとハルヒの「消失」と「劇場版文学少女」観ました!

・消失
 動きが自然だよなぁ。細かくて感動!
 言葉一つ一つの選び方が大好きだわー。
 あと、長門かわいすぎる!
 原作は読んでいないので、「ここどうなるの!?」って今後の展開が気になった。
 朝倉さんも結構好きだから久々に見れてうれしかった!

・文学少女
 本当は公開中に行きたかったー!><
 原作大好きだから!しかもキャスト豪華ー!!
 (ただ、キャラデザにびっくりしたのも事実。)
 ただ、映画だけだと「ここらへんもっと観たい」っていうのがパッパ流れちゃったのがなぁ…。
 個人的に原作四巻のななせちゃんの話が大好きなので、またアニメで観たいなぁ。
 美羽とななせちゃんの取っ組み合い、楽しみにしてた!原作でも興奮したし。
 でも、すっごくきれいな映画だった。自分と違う見方とかあったけど、
 また読み直してみようって思った。そんな私は心葉が大好きです♪

プロフィール

槝舞

Author:槝舞
ここは槝舞(かしま)が運営するオタク全開のブログです。
腐女子ですのでご注意を。
熱しにくく冷めやすいので好きなものがころころ変わる人ですが、
よろしくお願いします♪
TOV、デュラ(勉強中w)、DGSコンビ大好き!
コメントなど、ご自由に!
ツイッター:00kasima00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
